ENGLISH
メニューを開く

京都音楽博覧会in梅小路公園2015

 開催宣言 

皆様いかがお過ごしでしょうか。今年も京都音楽博覧会を開催できる運びになりました。日時は、お知らせの通り、秋の大型連休中の9月20日(日)です。くるりと音博スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

今年の音博ですが、出演アーティストの面々も決まりつつあります。安定感あり、良質な音楽あり、国際感覚ありという今までの音博らしさはもちろん残しながら、皆様にとってあっと驚く新しい出会いや、京都ならではのラインナップをご期待ください。また、会場となる梅小路公園の素晴らしさをふんだんに生かしたアメニティーを充実させていきたいと思っております。 

 

6月開催予定の「京都音楽博覧会presents MIYAKO MUSIK vol.1」の開催など、これからも京都の文化や音楽シーンと連携しつつ、京都音博を皆様と一緒に育てていきたいと思っております。

 

京都音楽博覧会は今年で9年目になりますが、会場となる梅小路公園は、1995年の開設以来20周年を迎えました。京都水族館をはじめ、来年以降開業予定の京都鉄道博物館、JR新駅など、ますます賑わいの楽しいエリアになりつつあります。地元の方々や京都市都市緑化協会などの御協力により、この素晴らしい公園で開催することが出来ております。ここ梅小路公園をお借りして、いい音楽で皆様の笑顔をお待ちしております。

くるり 岸田 繁