秋の宝探し大会

京都音博 presents くるり京都秋の宝探し大会 2014

 

これがスタート地点を示す謎だ!

公演日:9月20日(土) 10:00開始 18:00終了
会場:京都市内全域
料金:「宝探しキット」引換券 2,700円(税込)※1000セット限定

■宝探しキット交換場所につきまして。

本年の宝探しキット交換場所は「新風館(しんぷうかん)」館内特設スペースとなります。
朝10時よりチケットと「宝探しキット」の交換をスタートいたしますので
係員の指示に従い整列ください。

また、宝さがし当日はこの新風館がヘルプデスクとして機能いたします。
どうしても謎が解けない方が助けを求めに来る場所、
途中で棄権される方が参加賞をもらえる場所となりますので、
ぜひご活用ください(答えをお教えすることは絶対にありません)。

■新風館
京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2
http://shinpuhkan.jp/

地下鉄烏丸線「烏丸御池(からすまおいけ)」駅 5番出口 北へ徒歩1分

 

※当日券の販売は未定です。前売りが売り切れの場合は行いませんので予めご承知置きください。
※「宝探しキット」への交換の際は混雑が予想されるのでかならず係員の指示に従い順序よくお並びください。
※キットの交換に関しまして新風館へのお問い合わせは受け付けておりません。悪しからずご了承ください。
※キット交換の際に音博チケットを確認いたしますので必ずお持ちいただきますようお願いいたします。

 

◎チケットは各プレイガイドにて絶賛発売中!

★こどもだましの宝探しではありませんので、こころして参加くださいませ。
★本年は音博前日(9/20)開催です。日にちをお間違えのないように。
★お一人の方も、初参加の人にも十分お楽しみいただけます。
★引換券で「宝探し大会」へ参加できません。必ず「宝探しキット」と交換し、ご参加くださいませ。
★「宝探しキット」引換時間、引換場所などの詳細は、本ページでご案内いたします。
★宝探し大会への参加には、京都音楽博覧会2014のチケットが必要です。

 

ページトップへ