Access

アクセス

アクセス

JR「京都駅(新幹線、地下鉄烏丸線、近鉄京都線)」より西へ徒歩15分。
または京都駅前バスターミナルよりバス10分「梅小路公園・京都鉄道博物館前」または「七条大宮・京都水族館前」下車。

阪急京都線「大宮駅」より南へ徒歩25分。
または「四条大宮」バス停よりバス15分「梅小路公園・京都鉄道博物館前」または「七条大宮・京都水族館前」下車。

市内主要駅より京都音博会場「梅小路公園」行きバスのアクセスガイドはこちらです。

ご注意とお願い

会場に駐車場・駐輪場はございません。自家用車でのご来場、送迎等は固くお断りいたします。
また、自転車・バイクでのご来場もお断りいたします。
会場へのご来場は徒歩又はバスなどの公共交通機関をご利用下さい。
違法駐車は近隣住民の方の迷惑になるばかりでなく、他の車両の通行の妨げ、事故の原因ともなりますので絶対におやめ下さい。
イベント会場の開場時間は午前10:30を予定しております。
前日またはそれ以前から会場や会場近辺にお越しになったり、野宿をするのは会場近隣の住民の方のご迷惑になるばかりではなく、イベント運営の妨げになり最悪の事態としてイベントの中止等にも繋がりかねないことにもなりますので絶対におやめ下さい。
そのような行為が発見された場合、強制的に退去していただく場合もございます。
また、会場近隣での車中泊なども絶対にしないでください。

Areamap

エリアマップ