開催宣言

Welcome Message

音博ファンの皆さま、今年も京都音楽博覧会の季節がやってまいります。開催は9月23日(土祝)です。

出演アーティストも全て発表となり、11年目の音博は、ラインナップの豪華さは勿論のこと、中身の部分を素晴らしいものにするべく準備中です。

くるりは20周年を迎え、音博も10周年を迎えましたが、そこからの新たな1年を踏み出すにあたって、初の試みである『京都音博"生"歌謡ショー』。楽しみにしておいてください。

好天の梅小路公園でお会いできることを楽しみにしています。

くるり 岸田繁


11回目の音博。
今年は9月23日、秋分の日の開催となりました。
昨年ステージの上で約束したことを果たせるよう、バンド、スタッフ一同邁進してまいります。
気持ちの良い音楽と夕焼けを皆さんと一緒に味わえたらいいな。
そんなことを考えながら、今年も梅小路で心よりお待ちしております。

くるり 佐藤征史


11回目の京都音楽博覧会が開催されます。
11年目。随分大きくなったような、まだまだこれからというような・・・丸10年を経て、また新たな歩みがスタートする気がしています。きっと梅小路公園も迎えてくれることでしょう。
今年の音博はどのような顔を見せてくれるでしょうか。みなさまと一緒に、心地よい空気と音楽を味わいたいと思っています。当日、元気にお会いできるのを今から楽しみにしております。

くるり ファンファン